海南市物品・役務提供受注資格者の追加登録について(受付期間 終了)

更新日:2024年12月21日

   下記の受付は終了していますが、申請要領・様式及び次回の予定を確認できるように、ページを公開中にしています。ご注意ください。

 

    海南市と物品及び役務提供(物品リース・業務委託等)の取引を希望する場合、受注資格者登録が必要です。令和7.8年度に登録を希望される方は、下記ファイルを参照のうえ受付期間中に申請書類を提出してください。なお、今回は追加の登録であり、現在登録されている方は、申請する必要はありませんのでご注意ください。

※オンライン申請も可能です。希望される方は、下記リンク先から申請してください。

 

  1. 受注資格の有効期間
    令和7年4月1日から令和9年3月31日まで
  2. 受付期間
    令和6年12月2日から令和6年12月20日まで

オンライン申請

「登録申請書」はExcel形式とPDF形式のいずれか1つをご利用ください。

申請要領・様式

「登録申請書」はExcel形式とPDF形式のいずれか1つをご利用ください。

新規・継続、追加登録の予定について

    物品・役務提供受注資格者登録は、3年ごとに新規・継続の受付を行います。令和9年4月1日以降の登録については、現在ご登録いただいている方を含め、すべての方が登録更新の対象となります。ホームページへの掲載は令和8年11月上旬、受付開始は12月上旬を予定しています。

    追加登録は半年ごと(4月・10月)に行います。4月からの登録は11月上旬にホームページ掲載、12月上旬の受付開始を予定しています。10月からの登録は5月上旬にホームページ掲載、6月上旬の受付開始を予定しています。

この記事に関するお問い合わせ先

総務部 管財情報課 契約班
郵便番号:642-8501
海南市南赤坂11番地
電話:073-483-8412
ファックス:073-483-8749
メール送信:kanzaijoho@city.kainan.lg.jp